やすまさのごっちゃごっちゃ日記

まーまー忙しい小学生が毎日更新をめざすブログ
みんな見てね!!( ^ω^ )

ジェットコースターを作る!(後編)

2017年01月08日 | マインクラフト 建築 小ネタなど
こんにちはやすまさです
今日はジェットコースター後編をやってきまーす
前編を観てない方はこちら



まずはガタガタのとこで


一気に急上昇して上でゆっくりになって


落ちる!


ちょっと一本道で


くるくる回る


くねくね


落ちて上がる


また落ちる!


気持ち悪くなった人の休憩


おしまい






最後まで見てくれてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
コメント待ってます
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-09 17:59:57
湘南ですよ!遊ぶところどこにしますか?
返信する
Re:Unknown (yasumasakun)
2017-01-09 18:12:19
そーだなー逗子とか?
返信する
Unknown ()
2017-01-09 19:24:28
やすまさ君は家どこのあたりなんですか?
返信する
Re:Unknown (yasumasakun)
2017-01-09 19:25:50
横浜市金沢区ですこっから先は言えません
返信する
Re:Unknown (yasumasakun)
2017-01-09 19:25:54
横浜市金沢区ですこっから先は言えません
返信する
遊ぶところ ()
2017-01-10 18:40:13
横浜か~、そういえば、横浜にもおばあちゃんいたから近いな!ぼく神奈川県のことあまり知らないので教えてくださいませ。
遊ぶというなら、辻堂のモールがいいかもしれませんね。
返信する
Re:遊ぶところ (yasumasakun)
2017-01-10 21:26:50
なんていうモール?
返信する
Unknown ()
2017-01-11 18:37:31
分かりません。ごめんなさい。たしか辻堂駅のホームとモールがつながってました。
そういえば、藤沢にもモールがあったはず。
そこのモールの名前も分かりません。すいません。
返信する
Re:Unknown (yasumasakun)
2017-01-11 23:32:18
ああなんとなく分かった
まぁ夏に遊ぼう!
返信する
恐らく... (ユウキ)
2017-02-19 07:37:40
グーグルマップで調べたところ、テラスモール湘南というのが出てきました。
返信する

コメントを投稿