☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

南国もこんな姿に!

2010年01月13日 16時55分35秒 | 食べたもん/外食編

昨夜は強風が吹き荒れててお星様がと~ってもきれいだった南国宮崎朝目覚めるとこんな(↑↑↑)景色になっていました








今日のお昼間は陽射しがあったので雪はアッチュ-間に解けちゃいましたでもでも、と~っても冷え込んでいるので今夜も降るのかなぁ…







みなさんのブログへホントご無沙汰しちゃってますあっ、でもでも、ちゃっかり読み逃げはしていますんで皆さんのコトはバッチリ見えてますよ~(笑)



ネット生活をはなれて何をしていたかというと………食べてました飲んでました遊んでました






っつうコトでその一部をご紹介しま~す





土曜日の一人ランチは野菜たっぷり塩ラーメン♪


女子二人、フローランテのイルミネーションを堪能した後はパスタ


月曜日は鹿児島へMISIAのライブ前にスープカレーランチ


ライブ後は地元に帰りこってりラーメン+チャーハン+餃子を食べに行きました食欲に負け写真を忘れておりました…。食べかけをパチリ











明日は三ヶ月ぶりの検診です午前中は仕事して、午後から出発です。


雪、大丈夫かな?? JR、ちゃんと動いてくれるかな?? Ⅰ先生、ちゃんとアタシのこと診て(見つめて……笑)くれるかな
??


そんな事を考えながらチョイとドキドキしていますぅ
それではいってきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちより雪深い! (メアリーアン)
2010-01-14 15:33:10
あっちゃん、I先生に「食べてました!!飲んでました!!遊んでました!!」って告白したのかな?宮崎の雪と同じで、検診結果、真っ白に違いない!!

今朝はアイスバーンだったけど、昨朝はぜ~んぜん。ところどころ屋根が白い程度だったんだよ。今日は降ったりやんだり。夕方からまたアイスバーンになりそうよ。
返信する
メアリーアン様 (あっちゃん)
2010-01-15 10:58:30
うんうん告白してきたよ~

メアリーちゃんも“お餅食べ過ぎました”って告白してきた(笑)
アタシの場合、わざわざ告白しなくても見た目でバレてたかな…


引き続き、アイスバーンと食べ過ぎに気をつけてね~
返信する

コメントを投稿