☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

ウマウマな日々

2010年12月06日 17時39分39秒 | 食べたもん/外食編

毎日…マイニチ…食べて飲んで…タベテノンデ…楽しい~でも、、、体は悲鳴をあげてるかもねっつうか…お気に入りのデニムは絶叫中です







さてさて☆恒例の食べたもん報告~パチパチパチパフパフパフ~





11/27(土曜日)の一人ランチはえび天うどん♪


姪っ子の仕業です。


11/28(日曜日)はメンバー不足でバレーはお休み。同級生独身女子三名で鍋をしました。今回はごま坦々鍋beerがすすみますなぁ



コチラは先週の金曜日の夜ご飯

久々に彼も一緒に飲みました


焼き牡蠣♪


おでん♪


串盛り♪


コチラは日曜日の一人ランチの山菜山かけうどん♪


うどん食べた後は一人ぶらり旅…イチョウを見に行きました


少し遅かった先週の強風で散ってしまったのかな


夜ご飯は中華なり~アタシだけ飲みますた♪


バンバンジー♪


鶏のネギソースがけ♪


あつあつの春巻き♪


レタスとホタテの牡蠣油炒め♪


餡かけごはん♪

杏仁豆腐♪








今週は水&金が仕事絡みの飲み会、土曜日は女子鍋会で~す新年会シーズンが終わったらダイエット必須ですね…って年内はスッカリあきらめているワタシです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃお久しぶりです!! (ミニー)
2010-12-10 20:08:21
一年ぶりだよね~。
覚えてますかご無沙汰してます。
地元のみんなも元気にしてるかなぁ

あっちゃんも素敵な人が出来てよかったね
私も嬉しいよ
またみんなと近況報告出来たらいいね。
返信する
ミニ-ちゃん♪ (あっちゃん)
2010-12-13 16:59:37
ウンウン約一年ぶりだね
コメントありがちょね

確か…あの時に…パスタ食べながら…『次は4月くらい』なんて話してたような…4月改め、新年会コ-スで計画立てましょか~
やっとこさLOVE報告ができそな予感だよミニーちゃんと出会って3~4年(?!)以上、浮いた話はなかったからね



年明けたら集まってタ~ップリプリ~お喋りしようね~
返信する

コメントを投稿