ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

夢ふくらむ。。。!

2012-03-27 09:00:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。
         ★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
           クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります
       
              宜しければクリックを!    人気ブログランキングへ


木蓮の蕾があっちこっちで見られます。

高くそびえる木蓮の木にふっくらとした白い蕾をたくさんつけているので、遠くからでもすぐわかります。

これから日増しに白い木蓮の蕾が、夢を膨らませ開花に向かって準備中です。

晴れ晴れと良い天気ですね。

今日も一日良い日でありますように!









クリックで命が救える募金だそうです。

  皆様の愛のクリックで助かる命が!
    

    

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」
         
ポータルサイトです内容をご確認下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-03-27 13:14:07
アミさんこんにちは

モクレンの花綺麗ですね

こちらはようやく雪がやみました

いつになったら春がくるのでしょうか???

応援☆


あと以前心配してコメントくださいましたが、ブログは仕事の合間や休み時間にやっていて、かなりの楽しみになっています
コメント返しはアミさんの提案を聞いて、いそがしい時は一切コメント返しにしました


ご心配かけてすみません、でも嬉しいです
返信する
Unknown (湖の麓さんへ【アミ】)
2012-03-27 19:35:49
このモクレン今日見に行くと少し開きかけていました。
これから日増しにいっきに咲くのでしょう。

北海道では降り続いていた雪がようやく止んだんですね。
これから雪解けに入るのでしたら、いつになったら春が来るのか本当に待ち遠しいですね。

そうであれば良かったです。
くれぐれもご自分のペースでなさって下さい。
いつもありがとうございます。
返信する
アミさん (四季)
2012-03-27 22:05:11
こんばんわ
写真はマクロを使っていらっしゃるのですか
ピシャット、ピントが合っていますね
私は、三脚を使わないズボラデスから~
思うようにピントが合いません。

カメラ教室いけるようになりました。
少しはマシになるかしら~
段々、遊びの世界が狭くなって、残るはカメラくらいになってしまいました。
返信する
Unknown (四季さんへ【アミ】)
2012-03-27 22:45:27
はいマクロレンズを使っています。
でも手振れ補正が付いてないので、必ず三脚が必要です。
私もどちらかと言えば、ズボラなほうですので三脚を使いたくないのですが、
ピントを合わすことが出来ないので仕方なし使っています。
カメラ本体に手振れ補正が付いてれば、三脚は必要ないのですが、
年金生活者には高値の花です。(笑)

カメラ教室に当選されたのですね。
自己研鑽の思いが叶って良かったですね。
それは楽しみが増えましたですね。
さらに共通の趣味のお友達も増える事でしょう。
これから忙しくなりますね。
返信する
Unknown (はまぴー)
2012-03-28 06:47:00
木蓮の花、大好きです!!
こちらでも、ちらほらと咲き始めました。
春が来ましたね^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2012-03-28 08:24:28
木蓮の花は大きくて華やかで魅力ある花ですよね。
日増しに花開いてきますので満開も間もなくですね。
楽しみです。
返信する