ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

「ニチニチソウ(日々草)など・・・」 散歩仲間宅花壇にて! 【アミ】

2010-09-24 08:54:09 | 花・木
今日もご訪問頂きありがとうございます
★写真(風景・自然)部門ランキング★  に参加しています。
 下部にあるランキングバナーのクリックをお願いします。活力の源になります。

以前は散歩が日課でしたが、今年に入ってからは体調の変化もあり、毎日は出来なくなりましたが、
それでも、散歩する日には、偶然にも散歩仲間に出会うことがあります。たまたまコースが同じな事もあって、
一緒に散歩する機会が増えてきましたので、歩きながら家庭菜園や散歩コースの話などをしていると、
一時間があっとゆうまに過ぎてゆきます。散歩の終着は散歩仲間(人生の先輩です)の家庭菜園です。
ご自宅が菜園の近くなので花壇も見せていただき、日々手入れをしている話などを聞くと写真を撮ってあげたくなり、
後日、カメラを持参し撮影してきました。今日の写真はその時の写真です。

写真を差し上げたところ、大変喜んで頂きました。














★写真(風景・自然)部門ランキング★
いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
    
ワンクリックが活力の源、励みになります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問しましたぁ (Etsuko Okafuji)
2010-09-24 18:38:56
先日、お姉さまの家でお会いしました岡藤です!今日も携帯の扱いを教えに行ってましたよ・・・この前は、ゆっくりお話する時間が無く残念でしたぁ。また、お会いしましょうd(-ω・。)ネッ!☆
私のブログは、ライヴのある時だけなので更新はユックリですが、遊びに来て下さい
http://santanchi.blogzine.jp/this_and_that/
ご訪問有難うございます! (Etsuko Okafujiさんへ 【アミ】)
2010-09-24 19:04:35
そうなんですか!ありがとうございます。
本人も一つ一つ理解しながら前に進んでいるようですので、もう暫くご教授願います。
一度コンサート聴きに行きたいと思います。
ブログURLありがとうございます。助かりました。
これからも宜しくお願いします。
かわいい花ですね (はなみずき)
2010-09-24 21:44:41
日々草の花言葉:生涯の友情 優しい

花を通じて色んな出会いがあり そこから人の

優しさや友情がうまれるのではないでしょうか

また宜しく!
その通りですね。 (はなみずきさんへ【アミ】)
2010-09-24 22:24:41
いつもありがとうございます。
日々草の花言葉、いい言葉ですね。そうなれる様いろんな出会いを大事にしたいものです。
また、宜しくお願いします。