康甫の花日記

お花の教室、お茶の教室を主催しています。

♪音符アレンジ 1dayレッスンより その4

2013-06-19 21:34:45 | 日記

                                                         今日のレッスンの様子です

                                Sさん親子でお越しくださいました

               

                                      Rちゃん5年生です。

                                お花のバランスなど熱心に考えながら

                                    アレンジしてくださいました。

                              グルーガンも上手に使って作業してくれました

             

                            ピンクがRちゃん、黄色がお母さんのSさんの作品です。

                                 素敵なアレンジが仕上がりました

                                 夏休みには、恒例となりました

                            子供講座を企画中です、ぜひご参加くださいね

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿