YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

オートメッセ大阪2013 その1

2013年02月11日 | クルマ

最初に!

画像多くて重いよ~~~!

 

 

オートメッセ大阪2013に行ってきました。

何年ぶりだろぅ・・・

最近、めっきりこの手のイベントに行かなくなってしまった。

ゲートを入ると、GTマシンがお出迎え~

カッコいいなぁ~

あとは、適当にぶらぶら(笑)

金・銀 ギラギラ 下品だ(笑)

うわ~やらしい~ピンクだ!

でも、ピンク流行りなのか?

すげ~なぁ。ザ・金持ち!

あっ!

そうそう~スポーツカー探そう!

スーパーカーだ!

でも・・・これだけ・・・

淋しい~

次は、国産スポーツカーへ

GT-R多かった!

まだまだ!

86は、いっぱいありました。

そして・・・

いた!

FD!

見た目わからなかったが、ドアで発見!

さらに・・・

やり過ぎ!

て・・・まさか・・・

FD!(笑)

懐かしいねぇ~童夢!

こんなのも展示してありました!

 

そんで、今日のお気に入りは・・・

これ!

 

明るさが違うのは、ご了承を(笑)

いや~室内撮影難しかった!

暗い!

初めてのマニュアルモードで撮ったので、明るさがまちまちになってしまった!

お姉ちゃん撮影は、皆ストロボ付けてた。

う~ん~不発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきや)
2013-02-12 00:04:21
赤のFD3SXX嫌いじゃないんだよなぁ~。。
現物見てみたい!!!

全部マニアル撮影なんやっ!すごいな(笑)きれいやん!!もっとみたい!

でも、アベンタドール見れたんや!!いいんなぁ~~
返信する
ゆきやん (yasu)
2013-02-12 22:31:29
もっと見たいとリクエストありましたが、まともな写真が・・・

余りものアップしました!

しかし、マニュアル難しい~
返信する
Unknown (しち)
2013-02-13 19:08:11
いいねぇ~!
行った気になれた(笑)
スワロフスキーのBENZとカーボンのGT-R欲しいなぁ。
お姉ちゃんの画像まだ隠してるだろう・・・
返信する
しち (yasu)
2013-02-13 19:54:23
(´;ω;`)ウッ…ばれてる。
鋭いなぁ~
返信する

コメントを投稿