YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

オートメッセ大阪2013 その2

2013年02月12日 | クルマ

昨日のブログのタイトルにその1って残ってた(笑)

実は、昨日の画像を2日にわけようかと思ってたんやけど、わけるの面倒だなと思ってそのままに(笑)

結局、その2

しかし、まともな写真無いので、余りもので勘弁!

なんだよ~ピンボケやん(^ ^;

ちょっと明る過ぎた!飛んでしまってる~

マツダ車もあるよ!

こういう色に懐かしさ・・・

いや、魅かれる(笑)

そして

ありました!このシート!

こいつの履いてるホイル!めちゃデカかった~何インチ?

 

ここからはケツ見てね。

これは、アカンやろ~(笑)

薄い!

こいつもデカかった~

やっぱり下品!

やっぱり、ちょっと明る過ぎた!

いいねぇ~

このお尻も素敵!

これで、クルマの写真は終了!

 

楽しんでいただけましたか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しち)
2013-02-13 19:11:44
ケツシリーズで締めがお姉ちゃんのケツだったら120点あげたのに(笑)
2番目の86?BRZ?いいなぁ~
返信する
しち (yasu)
2013-02-13 19:58:49
あっ!残念。120点取り損ねた(笑)
しかし、お姉ちゃんのケツは無い…
返信する
Unknown (ゆきや)
2013-02-13 21:41:11
やっぱり赤セブン実車見たい!!
返信する
赤セブン (yasu)
2013-02-13 21:55:50
あのクルマ
Facebookでお友達になっていただいてる川戸さんって方の作品です。
返信する
Unknown (ゆきや)
2013-02-13 22:12:42
いや、フェラーリ社の作品だ(笑)

なになに?エアロ屋さんなん??
言うなればレプリカだけど、なんかいい感じで気になる!!
返信する
えっと (yasu)
2013-02-13 22:43:36
トータル・カー・プロデュースってなってる!
実は、よく知らないのだ(笑)
返信する

コメントを投稿