安来霊園ブログ

霊園の中の小さな出来事をお知らせしたいと思います。

寒露を過ぎて…

2017年10月11日 | 日記
暑いです!

8日は「寒露」でした。

「寒露」⇒露の結ぶころ。秋もいよいよ本番。
     山の木々は紅葉の準備に入る。とありました。

ですが、霊園事務所に冷房を入れました。

このところの気温の上昇に体も付いていかないのですが、
明日からは一気に気温も下がるようですので、
体調を崩さないよう、気を付けたいところです。

見えるでしょうか?

霊園の池の水連はそろそろ終わりになりそうですが、
池の上を赤とんぼが大量に乱舞しています。



今年も挑戦!
あきらめずに待つと…



今年も成功!
霊園に来られてトンボが飛んでいたら、挑戦してみてください。


そして、しばらくお天気が悪いようなので、
霊園の周囲の秋の訪れを写真に収めました。







秋の散歩は、楽しいですね。




             〈 春 )








最新の画像もっと見る