いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のユーチューブ日記 、情報満載。

2010-09-13 16:00:03 | Weblog
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2006年 10分を超える動画ファイルのアップロードを制限。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]スーザンボイルのすべて ダイエットせずに痩せる方法 

コメントを投稿