いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ 関連情報・速達!!

2010-09-14 16:00:03 | Weblog
YOUTUBEの意味は、YOUはもちろん、あなたと言う意味で、TUBEはテレビのブラウン管と言う意味だそうです。
YOUTUBEでテレビ番組を録画したものをアップしているのを見かけることがありますよね。これは許可がないと著作権違反です。
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 かつて否定的な立場をとっていたNBCユニバーサルが、提携を発表シ自局番組の宣伝動画などの配信を始めました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]スーザンボイルのすべて 強迫性障害・脅迫神経症・OCDを30日で克服 

コメントを投稿