出戻りライダー日記

2022年にHonda DAX が新規設計で125ccになって帰って来た〜〜!
いろいろな思い出を書き残すぞ〜

4月28日 DAX君とお散歩‼️

2024-04-30 23:10:00 | 日記
いい天気なので、DAX君とお散歩❣️

まず向かったのは、岐阜県の武芸川温泉♨️







泉質は私の好きな美人の湯系でバッチリ‼️



この露天風呂がすごく気に入りました。
日光をあびながら、半身浴で爽やかな風に吹かれていると、何時間でも入っていられます❣️
幸せ〜

その後に行ったのが『パイ餃子』さん。
ホワイト餃子系で、とっても美味しく頂きました〜 ありがとう😊😊







そして炎天下の中、家に帰りましたが、
ヘルメット、長袖ジャンパー、手袋、長ズボン、ハイカットの靴 とフル装備なので、家に着いたら汗だくだった・・・
温泉に入ったのになぁ・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿