出戻りライダー日記

2022年にHonda DAX が新規設計で125ccになって帰って来た〜〜!
いろいろな思い出を書き残すぞ〜

4月29日 洗車と部品取り付け

2024-04-30 23:32:00 | 日記
納車してからもうすぐ一カ月。
その間に、雨や黄砂にふられてちょっと?汚れて来たので、洗車しました〜
車に比べてちっちゃいので、あっと言う間に洗い終わりました。
しっかりと拭きあげてピカピカになりました❤️

最近乗っていて気になった部分に、ア○ゾンで買った部品を取り付け開始〜

その1 サイドスタンドの大型化
DAX君にはサイドスタンドしか有りません。
先日、玉砂利の駐車場に停めた時に、サイドスタンドが玉砂利に沈み込んで、倒れそうになると言う、心臓に悪い事があったのでちょっと大型化⁉️

取り付け前



取り付け後



その2 ブレーキペダルの大型化
慌てた時でもしっかり踏める様に大型化‼️

取り付け前



取り付け後



その3 クランクケースにガード部品追加
右足が当たる部分で、ブレーキペダルを踏む度に靴の側面と擦れるので、細かい傷が入りやすいので、ガード用の部品を取り付け〜〜

取り付け前



取り付け後




うん、カッコよくなった〜‼️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿