安田農園の嫁日誌

大阪近郊農業者の日常と直売所のお客様とのふれあいをお伝えします。
2015年に園長が他界して、嫁一人でがんばってます。

さん平さんは、「鮨 龍平」に

2018-10-06 | 日記・エッセイ・コラム
3年前に惜しくも閉店してしまったさん平さん!そのオープン前からご縁があって家族ぐるみのお付き合いをしていた平さんが今年の6月に「鮨 龍平」をオープンされました。
お知らせをもらっていたのに、なかなかお伺いで来ないでいたのですが、お連れを見つけやっと訪ねることができました。
可愛い三姉妹に「園長先生❣️」と慕われていた主人が生きていたら、気に入って、何度も足を運ぶと思いました。
こんなお店があったらいいな❗️と思う、大人のお鮨屋さんです。
江戸前鮨の理解がまだできていない私ですが、お酒とお料理をゆっくりと楽しめるのが、よかったです。
皆様も是非、ご予約のお電話を❗️

鮨 龍平
電話 0726-22-7904
茨木市松が本町3-16 バーデンズクラブビル102

入れ替えの2部性なんで、カンウターの8席のみです
①18時〜20時 ②20時半〜22時半

おまかせの5,800円のコースと、なってます。


いろいろと店主がこってお取り寄せされた食材で出来た前菜
大きな銀杏としっかりした食感のモズクにびっくり!

まるで空の器の様にしか見えませんが、美味しいお酒が、ギリギリの所まで入っています。
美酒でしたよ!

温物は子持ち鮎とシシトウの揚げ物
お酒が進みますわ!




別のお客様が頼まれたジャパンをご相伴にあずかりました。これも美味しかったよ!

お味噌汁の写真忘れてる
最後はデザートで本日は梨のシャーベットでございました。

あっと定休日は現在、日曜日となっておりますので、明日はお休みのようでございます。

大人のお鮨屋さん!おススメです。
また、行きたいなぁ💕
コメント (1)