われもこう(吾亦紅)便り

気ままにゆっくりと

十五夜お月さん

2022-09-11 20:50:22 | 日記

ゆうべは十五夜でした。

東京近郊では運よく一晩中眺めることができました。

雲も程よく広がっていて、雲から出たり入ったり。

風情のあるお月見でした。

高校時代の友人がラインで写真を送ってくれました。

わたしはスマホで撮影しましたが、いまいちだったので

天文狂(リスペクトしてますよ!)の友人の写真をアップします。

                                                  

 

                                                 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花々 | トップ | オカリナ 我が愛器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事