陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

2015 初演奏

2015-01-04 | 太鼓
新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

2015年最初の曲は「YATAI]



豊の国健康ランドの3F、休憩スペースで演奏させていただきました



1週間以上練習無しの演奏でしたので・・・少し緊張



2曲目は「太鼓囃子」



YATAI、太鼓囃子は心配はしていませんでした



太鼓囃子、おやじ担当の笛・・・最初の音が出れば

チョット心配でしたが・・・・まあ~ まあ~



和太鼓の体験時間を設け



子供から大人の方まで体験していただきました



この間に体力を回復させ・・・

最後に「山響」



本日の不安はこの曲で、センターを務めたオク



2台打ちの終わり方が

1回目は何とか合わせたが、2回目は

あれは、いくら素人の方でもごまかせません   残念

丁度30分で予定通り終わり、挨拶をしていると・・・

アンコールの声が掛かり・・・もう1曲「祭」



祭レギュラーのリーダーと松っちゃんがいませんが



ユキちゃんとおやじが入り



何とか、ごまかしながら最後まで演奏できました



祭・・・・最後まで笑顔で演奏できました

きつかった~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿