陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

すし寅号

2010-05-09 | バイク
合同新聞の7日夕刊で紹介されていた、全長10mのトラックコンテナ内部をすし屋に改造し・・・・旬の生チリメンをふんだんに盛った「活チリ丼」
大の字・ナオちゃん・おやじの3人で行ってきました

天気は曇りでしたが、バイクで走るには最高の気温でした

活チリ丼


海鮮丼


海鮮汁 とっても美味しかったです


コンテナ内のカウンターは定員6名、すぐに満員になり海側のテーブルへ


おやじと大の字


帰りに道の駅やよいで食べたイチゴソフト


本日の走行距離153Kmでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大の字)
2010-05-09 18:34:00
今日も先導ありがとうございました。
バイクで走るのには最高の時期ですね。美味しいものも食べられるし、ツーリング最高!
また次回を楽しみにしています。では
返信する
OK! (おやじ)
2010-05-09 19:20:47
また美味しいもの探して食べに行きましょう
ナオちゃん今度は乗っていこうネ
返信する
楽しみです★ (なお)
2010-05-10 23:34:07
ぜひぜひ♪
今回よりもさらにスローペースになってしまうと思いますが・・・。
しっかり日焼け対策して参戦します★
返信する
おいらも走った、その日 (いちを)
2010-05-11 12:35:18
仕事が終わって、午後からバイクを洗いました。乾燥させるため、ジャスコまで走らせました。近すぎ!
返信する

コメントを投稿