陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

牡蠣焼き会

2011-12-24 | その他
前回の牡蠣焼き会は100個でしたが・・・

今回は倍の200個   何人集めればいいのか

遅れた人もいましたが、20人が来てくれました


クリスマス寒波・・・ブルーシートで風除けを張り


広島の牡蠣は大きくぷりぷりジューシーでとっても美味しかったです


小っちゃなお客さんはラヴィがお気に入り


手作りのブルーベリーケーキの差し入れもあり(黒田さんありがとう)楽しい一時でした


日が落ちると急に気温が下がり、日没とともに終了となりました・・・ブルブル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^^) (ちか)
2011-12-25 01:58:13
牡蠣パーティー呼んで頂きありがとうございました(^^)とってもジューシーで美味しくて感激でした(#^.^#)風除けから火おこしナド大変だったと思います(T ^ T)本当にごちそうさまでした☆彡途中でおいとましてして、すみませんでした(T . T)
楽しい時間でした(#^.^#)
返信する
ありがとう! (おやじ)
2011-12-25 09:33:15
皆が来てくれた助かりました

200個の牡蠣完食出来て良かったです

また来てね
返信する

コメントを投稿