陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

喜多里団地 夏祭り

2008-08-15 | 太鼓
8月9日(土)午後6時からでしたが非常に暑かった
「MIYAKE」「走楽」「山鳴り」「太鼓囃子」の順で演奏しました。
今回初めて大太鼓を取り入れた「MIYAKE」大太鼓担当の「大の字」は入院中の為せっかくの見せ場が・・・



ユカちゃん・ミユキちゃんは出ずっぱりでお疲れさん!!二人のおかげで助かります。
チカちゃん・ユキちゃんも良く頑張りました。多少の間違いはOK
私、「おやじ」は今回写真を撮るなど非常に楽をさせていただきました   
皆さんこれからも頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿