陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

春ツーリング

2010-04-25 | バイク
本日の参加者、一っちゃん、大の字、おやじの3名
いつもの場所に集合し、いつもの久住方面へ出発

久しぶりの晴天です 最近気温の低い日が続いていましたが、今日は気持ちの良いツーリング日和です

最初の目的地は、道の駅朝地の「やまぶどうソフト」



バイクを止めていると、大の字のバイクを皆見ていきます


昼食は道の駅竹田で名物(大の字情報)ソフランカレーを食べようと思って立ち寄ったのですが、メニューに無かったので 久住高原のカフェ・ボイボイへ


カレーとチーズケーキのセットを美味しくいただきました


テラスは少し肌寒かったが、遠くに阿蘇山を望むことが出来、緑の草原がとても気持ち良かったです


花公園へ行こうと思いましたが、駐車場にが溢れていたので中止、そのまま高原の中を走り、直入・庄内と走って帰りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大の字)
2010-04-25 21:10:46
こんばんは。
今日はお疲れさまでした。バイクで走ると少し肌寒い感じはありましたが、絶好のツーリング日和でしたね。
僕は結局グルメツアーになってしまいました。今日のメニューも旨かった。また美味しいもの食べに行きましょう。
今度はちょっと遠出もしてみたいです。
それではまた。
返信する
Unknown (おやじ)
2010-04-25 21:15:32
おつかれ
次回は蒲江の海鮮丼かな
返信する

コメントを投稿