陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

サントピアふるの 納涼祭

2011-08-08 | 太鼓
サントピアふるのは挾間町の新しい開発団地で子供も多く元気な地域です

何度か呼んで頂き

マユミちゃん、ユキちゃん  ドキドキの「山響」デビュー


途中、解んなくなっちゃったー~(二人のコメント)



「走楽」は


途中子供たちの太鼓体験 ・・・喜んでいただきました


多くの人で賑わう会場


「祭」前半は多少走ったが・・・まずまずで


中盤も・・・まずまずで


後半も・・・まずまずだったが

すみません・・・最後が合いませんでした


終了後、一緒に焼肉をいただきました


遠慮なく頂きました。 おまけにかき氷を何杯もお替りして

最新の画像もっと見る

コメントを投稿