陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

秋風に誘われ

2010-09-25 | バイク
この1週間で一挙に秋めいてきました

風が気持ち良さそうなので、チョッと走ってきました
田んぼの稲も色づいてきましたが、稲刈りには一寸早いので気兼ねなく


何か良いなと思ったので


湯平では既にこんな田んぼも


秋の花、秋桜も


登山にも良い季節となりました
牧の戸の登山口は、駐車場も一杯で沢山の登山者で賑わっていました


久住山を越え、久住高原に着くと阿蘇山が綺麗に輝いていました


久住高原では、いつものヨーグルトアイスを食し


野津原の「若妻の店」で、家族に頼まれた「いなり」と「湯で餅」を買い、昼食としました
此処の「いなり」は家族のお気に入りで、よく買いに出かけます


3時間程度でしたが、久しぶりに気持ちの良い時間を過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿