なれ合い、妥協無しの本音ブログ

右、左、自称保守のどの立場にも属さないで自由に書く。時事、歴史をイデオロギー発想ではなく発信、コメント不要

武漢発、新型コロナウィルスから考える

2020-01-24 15:43:34 | 考え方
不自然過ぎる。その広がり方が。これが今ニュースになっている中華人民共和国以下、中国の武漢発、新型コロナウィルスである。

中国が本当の情報を出さないのはいつものこと。実際にはもっとひどいことになっているだろう。もちろん中国では天安門事件も無かった扱いが公式。しかし一般の人はかなり実態を知っているが、公に発言出来ないだけである。

中国の一部で見ることが出来るNHKだが、これも当然監視されている。都合が悪い情報が出てくれば画面が黒くなる仕組みでもある。見ているから急遽画面を黒く出来るのだ。あの中韓に偏ることが多いNHKでさえこうだ。ちなみに世界中の一部ホテルでもNHKを見ることが出来るが、受信料を徴取しているのであろうか。公共放送とは無縁の地域でも見ているくらいなのだから、有料制にしてスクランブル放送にするのが正しいことである。

SARSコロナウイルス「通称SARS(重症急性呼吸器症候群)」の広がり方も不自然であった。2002年11月に、中国南部広東省で非定型性肺炎の患者が報告されたのが最初で、2003年2月下旬に香港のホテルを起点とし、世界各国に拡散。北半球のインド以東のアジアとカナダを中心に32(24とも29とも。これだけ世界の数字そのものもいい加減である)の地域や国々へ拡大した。死者数は800人以上とも700人台とも。人が死んだ数さけいい加減。しかし中国人を除くアジア人の死者は出ておらず、不思議な状態であったという。

今回の新型コロナウィルスもコウモリ説が出てきているが、突然現れ、異常な速度で広がることが不自然過ぎるのである。まるで映画のようではないか。

SARSの時にアメリカ国防総省のスポークスマンは、「中国軍はウイルス兵器の開発拠点を5つ持ている」と発言している。タイミングからすれば一定の意図を含んでいることが分かる。

ロシアのウイルス兵器の専門家はSARSの構造は人為的なものであり、エボラ出血熱と天然痘のハイブリット種だと当時、発言をしていた。

では、どこがこのようなものを開発しているというのだろうか。当然中国である。それが何らかの形で漏れたか、あるいは何らかの意図を持って外に出したかということになる。

そして広がり方であるが、いつも公式見解は自然界からの影響だとしているものの、自然界の物がこんな広がり方をすることの方が不自然なのである。爆発的な広がりとは、そうなるように意図を持った構造と考えるのが自然なことだ。当然、人から人へ感染すると考えるしかない。

南アフリカはアパルトヘイトという人種差別、隔離政策を長年行ってきたことはご存じだろう。コロナウィルスの特許を持っている国が南アフリカと言われており、興味深い話である。そしてこのようなウィルスがどこまで開発されているのかとなれば、特定の人種にだけ強く作用すると言われているのである。南アフリカで差別にあってきたのは黒人である。

中国は春節で、のべ30億人が移動していると言われている。これまでに武漢からの便で既に新型コロナウィルスの感染者が多数出てきている。もちろん春節の前から移動している人は多数いたわけだ。潜伏期間というものがある。今、多くの中国人はどこにいるのか。

中国は台湾に対し、一般人の渡航を禁止していた。独立を目指す台湾への嫌がらせであるが、結果としてこれが台湾には良かったことになる。ではどこに向かったのかとなれば、1位が日本、2位がタイである。そしてどちらでも感染者が出ている。

ちなみに去年一年間の中国からの来日者は900万人を超えている。これが観光立国を目指すということで、中国人へのビザの規制を緩和した結果起きていることである。通常であれば問題は無いが、有事の際の対応も同時にしてこなければいけないはずなのに、何もしていないのが日本なのだ。

だからカルロス・ゴーンが楽勝で国外逃亡出来るのである。日本人は仕事をきっちりやるという錯覚が多すぎるが、現実はかなり抜けている状態であることは国内のどこを見ても分かることだろう。上級国民の多くは仕事をしない、仕事が無いのにしている振りをして金を貰っている連中。一般庶民は大変な状態が続いて、物事を変える意思を奪われているのであり、マニュアル主義だらけが横行しているのが実態だ。

ちなみにであるが、カルロス・ゴーン氏の逃亡を見て日本は杜撰だという指摘があるが、何をいまさら。拉致被害者の多くはどうやって消えたのか。今でも米軍機や米軍艦の離発着で何が運ばれているのか、一切の検査は無い。米国のやりたい放題なのである。これで独立国と言えるはずが無い。

日本は東京オリンピックというバカなことを開催する。だからこそ、福島原発事故の後遺症、台風被害の影響など無かったように訴えてきた。嘘を積み重ね、奇怪な答弁を繰り返してきたのも全て東京オリンピックという利権があるからである。利権はそれだけではなく、原発事故を過少にすれば再稼働で再び甘い汁が吸える。国民に費用を全部丸投げして。

去年は東京オリンピック前に消費税を引き上げた。必ず景気は悪化するのが分かっているのにやった。選挙前の増税は政府が壊れてしまうのでやらないが、消費税を上げても東京オリンピック開催でごまかせるというのが政府の判断だろう。まったくもって日本人を搾取するための組織でしかない。

そして今、新型コロナウィルスが問題になっているのに、日本国ではまともな対応がされていない。それどころか「前回のSARSよりも危険ではない」という愚かなことをマスコミが流している状況なのだ。政府に寄り添うだけのマスコミと醜い政治、本当に嘆かわしい国、日本である。

なぜここまで誤魔化すのかは、東京オリンピックへの影響であるとしか考えられない。景気が悪化しているのにしていないと嘘をつくのが平気な政府なのだから。

新型コロナウィルスについて日本人のためよりも、やらなくてもよいイベントのためだけに危険性を隠蔽していると考えるのが妥当である。あの北朝鮮でさえ一般の渡航禁止処置にしている。いざとなれば、実は北朝鮮よりレベルが低いという考え方も出来るのだ。

日本はかくも怖い国、恐ろしい国と考えるべき。そして世界とはバイオ兵器を開発している国も多いことを前提の上、まったく甘さのかけらもないことも知っておくべきである。

もちろん、同盟国であるアメリカが何の研究開発もしていないことなど、ありえないのだ。身近なところで人体に悪影響を与える除草剤、農薬の類の多くはアメリカから入ってきているのだから。