しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

土日

2018-06-10 21:05:39 | 鬱、双極性障害二型
6/8(金),6/9(土)と、3時間ぐらいずつ原稿に割く時間取れたが、一向に進まない。

で、今日日曜、外出先で、夫から、以下の注意を受けた。

●負担が多く、緊張している。帰宅するとぐったり。
・人が多いところに行くから
・原稿をするから
・そもそも出かけるから
→緊張が取れず頓服薬を飲み続ける
→病気が良くならない
→改善のために
・なるべく人混みに行かない
・原稿は図書館など刺激の少ないところでする。
・原稿がうまくいかないときは途中でやめる。

以上。
明日は図書館に行ってみるつもり。
席が空いてるといいんだけどなー。


今日は、14:30-短歌絶叫コンサートいてきた。



75歳とは思えぬ飛ばしっぷりに、襟を正す思い。

こんなご飯食べた。大量のサラダ。


20:00帰宅。
いつも大体そうなんだけど、行く前がいつも果てしなくツライ。
それも病気のせいなのかな。

夫が、コーヒー二杯飲んで、動悸がすると言っている。
心配。

そんな週末。


コメントを投稿