しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

つっかれたー

2018-07-30 20:34:24 | 鬱、双極性障害二型
月曜日。6:30起床。寝坊。夫出勤後、1hほど寝てしまう。
なんとか起きて家事。
11:05出発。
11:25-15:22カフェで原稿。
なんとなく、進んだ気はするが、前もそう思ったw
ちなみに今は9月のRTSの原稿をしている。
自分で作った設定とはいえ、難しくて四苦八苦しているw

15:50帰宅。猫世話。軽食、ソラナックス一錠飲む。

味噌汁作って、ご飯も炊かなければならないとわかった瞬間、イライラが始まった。

ノートに、小学生のときの担任の名前と、奴らにされたこと(ほぼ全ての教師に嫌われていた)を書き出したりしてた。
余計にイライラした。

恒例の、母親からされたことも思い出した。

とても疲れたが、同人作家さんがしているツイキャスを聞いたら、ますますネガツイ呟けなくなったじゃん!
と思った。

そして疲労困憊のまま、ジャンプを読んで感想をツイート。

もうなんも出来ん。

もう寝たい。
疲れた。

ジャンプを枕にするとび


コメントを投稿