社児童センター ブログ

社会福祉法人みのり福祉会 社児童センターのブログです

敬老の日のプレゼントを作りました

2024-09-10 18:01:55 | 乳幼児クラブ

9月16日は敬老の日

今日の乳幼児クラブは、はじめに絵本の読み聞かせや

 

ベビーマッサージをしました。

お父さんやお母さんにツボを刺激されたり

マッサージしてもらったり

とっても気持ちよさそう(^▽^)/

 

そして今日は日ごろお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに

プレゼントを作りました。

素焼きの植木鉢にペイントしたり

シールで飾り付け

赤ちゃんの足型を使ってそこにメッセージを添えました。

そして多肉植物を植えて

素敵なプレゼントが出来上がりました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんのお家に飾ってくださるとうれしいーな(#^^#)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぼんだまあそび | トップ | みのり福祉会 福祉の里まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳幼児クラブ」カテゴリの最新記事