やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

ワサビの赤ちゃん

2014-06-19 15:57:48 | わさびファミリー

6月18日にワサビの赤ちゃんが2ヶ月齢になりました

獣医さんの紹介で、当初一頭と、都合でもう一頭を、飼って下さる筈だったんですが、

もう少し色の薄い仔を、お探しとの事で、キャンセルになりました

皆、性格も出てきて、可愛いのですが、このまま十一頭に、なるかも分かりませんね

 

                                   ≪左 女の子  右 男の子 ≫

 

                             2段目 ≪ 皆・寝起きで眠そうです 

 

3段目 ≪尻尾がテルのように、複雑に曲がっている男の子です≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子猫 (ryou)
2014-06-19 20:17:16
nanacoさん、こんばんは。

いい感じの写真UPできてますね。
大きいとかおっしゃってましたが
640×480
いまなら普通のサイズといえるかもしれないぐらいです。

こんなにかわいいのに
もっと黒い子がいいなんて
なんなんでしょうね?????

ともかくみんな元気に育ちますように。
返信する
大きくなりましたね^^ (ecru_)
2014-06-24 12:33:07
2か月齢だと、キトンブルーも抜けて
瞳の色がそれぞれ個性的になってきましたね^^

それにしても、どの子も美形!
nanacoさんとワサビママの愛情をたっぷり注いでもらって
穏やかな顔をしていますね^^
これからの成長も楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿