やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

初めての予防接種

2014-06-25 17:02:54 | わさびファミリー

産まれて2ヶ月目の予防接種に行きました

4頭は、大人しかったんですが、尻尾の下に曲がった、女の子だけが、

暴れたので、洗濯ネットに、入れられての注射になりました

この仔は、普段から寝るときは、隅の方で一人で寝ますので、

構われるのが、嫌いなのかも分かりませんね・・獣医さんから、家に帰ってからは、

よく観察して、スキンシップを取るように、云われました!

家では、大人しくて、他の仔達とも、よく遊ぶので、危機に敏感な、頭の良い子かと、

思ったりしています

                                                         ≪一番怒った女の子です≫

 

全員活発な猫ちゃんで、良く遊び、良く寝ます

今の所、他の猫ちゃんとの、喧嘩もないので、安心しています

獣医さんからも、黒猫さんは、頭が良いですよと、云われていますが、

日本の年配の方達には、人気が無いようで、猫を探しておられる方も、

野良猫さんを、捕まえるとおっしゃっている方や、色の違う仔を

探されている方などで、里親さん探しは、難航しています

でも、里親さんが、見つからなければ、無理して貰ってもらわずに、

家で大事に育てたほうが、良いのかなと思い始めています

≪五頭・全員集合です≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿