やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

そろそろ!名前を決めなきゃね

2014-06-26 17:57:02 | わさびファミリー

以前から、4月18日のお花の、アルストロメリアとスターチスから、

アルス・トロ・メリア・スター・チスと名付ける予定でした

 

 

☆メリア(メディア)は、サビ柄の仔に付ける予定でしたが、

尻尾の下に曲がった女の子が、お医者さんで攻撃的だったので、その仔に

女の子らしく育つように、メリアにしょうと思います。

☆アルスは、尻尾が複雑に曲がった、男の仔に

☆トロは、尻尾が下に曲がった、男の仔に、

☆スターチスは、そのまま尻尾の綺麗な女の仔に、

付けようと思います。

 

ただ、最初メリアにしよと思っていた、サビ猫ちゃんの名前で、悩んでいます

4月18日のお花は、他に蓮華草、レッドクローバー、ニゲラが有ります

 

サビ柄で、ワサビの子なので、カラシにしようか、マーブルにしようかとも、考えました

ニゲラのお花は素敵なのですが、ナチスぽい響きなので、どうしようかと、

なかなか決まりません!・・・

ニゲラにアリス(不思議の国のアリス、バイオハザード等)を付けて、

ニゲラ・アリスにしようかなぁ・・なんて思ったりしています

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿