やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

トイレを変更しました

2015-04-28 22:56:42 | 猫家族

トイレを色々試してみました

頭数が増えたので、砂タイプを使ったり

紙タイプを使ったり紆余曲折しましたが、

最近はニャンとも清潔トイレに落ち着きました

初期費用が要りましたけれど、

やはり、シーシーやウンチスの匂いが

減ったように感じます

 

 

これはナナが使っていたトイレで、ナナの匂いがするのか、

テルがクンクンしていました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿