やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

ワサビの赤ちゃんも、大きくなりました

2014-09-11 01:45:08 | わさびファミリー

 

ワサビの赤ちゃんも大きくなりました

アリスニゲラ(ルンバ)ちゃんが、里親さんの所に行ってから、         

10日経ちましたが、2週間位のトライアルでしたけど、 

最初から気に入っていただいたようで、

これで良かったんだなぁと思います

内弁慶のメリアは、私の帽子の上で、寝ていました

 

                       

 

                     人見知りしない、やんちゃなアルスです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿