やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

熱帯魚と金魚  4/27(金)のPhotomemo日記

2012-04-27 19:45:10 | 熱帯魚・金魚

LEDに…替えてもらったんだ~♪☆白金魚さん・先住民を・何度も襲撃、独立しましたが…★今度の・赤金魚さんとは、共存出来そうですよ、でも、一番・旧いのは、一匹残っている∵メダカさんなんですよ~
 


熱帯魚さんも…新しいLEDに替え、黒砂から白砂にしましたら、スッキリ見やすくなりました…テルちゃん!ライトを、壊さないでねー.。o○…『白点病で、殆ど駄目だったラミノーズ・テトラですが、アンナの抗生物質を、少し・投与したのが、効いたのかな!?〈荒療治ですが!!〉四匹だけ、スマトラ・テトラと共存できています~♪』
  

 

木の芽時やね~アンナさん…上下左右…確認後…ちんちんのポース゛ですか…!?

…ワンヮン

 


これ〓〈レジ袋〉とって~~~ぇな~『オタクは、年がら年中、ワサオやね…テル君!!』
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿