やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

アンナとメイとテル   4/28(土)のPhotomemo日記

2012-04-29 02:55:47 | アンナとメイ・テル

journal standardで、お買い物したら…オープン記念の☆バッグとシャツを、頂きました〈どちらも、三色の中からチョイスです〉~ビッグな私も、細身に見える、ワンサイズなので、気に入ったです♪痩せてもオッケだしね★~友情出演・テル〈本間!?痩せんの…!〉


 
鉄人28号…2基好戦中…


 

…第2ラウンド…交戦中… 


ペッチ…鼻が〓低なるやんか~ヤメテン!!


 


私、アスリートやからネ…外に行きたいねん…〈オマエは!アンジェリーナか…〉ギロッー
 


 

オレッチは…エスティシャン♪♪♪!?〈メイ君…顔・耳・首・足・尻尾の順で、テル君のマッサージをしています…〓〉『ほたえた後は、弟思いよね~♪』

   

 

グフッ~メイちゃん・ひとり寝です…『半目になると・鉄人28号に・なります・チョッとコワイね』


 


テル君の寝顔です…寝てばかりなので、発育が遅れているようです…メイより大きかったのに、最近は、追い抜かされて、しまいました。〈遊ぶのは、よく遊ぶのですが~〉@ねこ@
 
一卵性双生児なんじゃ…!?と、思うほど、良く似ているふたりです…白いお髭は、左右対称なんですよ
 


アンナさんにとっては、激動の年になりました…ひとりっ子だったのに、赤ちゃんを、ふたりも育てて、体力は消耗したけれど、充実した暮らしになったのでは?と思います~チョッとお疲れモードの様ですが

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿