yasbroのなんでmoかんでmo! (2013.5.28start)

疑問や興味があるものならなんでも来い。

やんちゃな挿絵 激動編 一挙公開 2011年連載7月から9月

2014年05月23日 12時35分11秒 | 不思議

親鸞 激動編 後半 ついに半分過ぎました。

山愚痴先生がんばるなあ

      アップします  

今晩から留守しますので、今のうちにアップしておこうと思います。

また3か月分 7月~9月   2011年1月から1年間 五木先生も山口先生も

2008年9月から続く長い間どのようにしてテンションを保っていくのか不思議ですよね。

五木先生は今年9月にはもう83歳ですね。すごい体力と頭脳の持ち主です。

また、山口先生は油の乗りきった、柔らか頭脳と発想、技術を兼ね合わせ持つ

すばらしい画家です。10年後20年後はどうなっているのか楽しみなひとです。

そのころは私自身この世にいないでしょうが、、、。残念!

まだ若くていいですね。     

親鸞連載 挿絵 激動編 2011年連載 7月編

親鸞連載 挿絵 激動編 2011年連載 8月編

親鸞連載 挿絵 激動編 2011年連載 9月編



                                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿