アレンティのぷそにっき★NGS

私服系④スイートシムーン[Ou]

今回の私服系コーデはお気に入りのベースウェアの一つでもある「ゴシックミニドレス」とアウターの「スイートシムーン」の組み合わせです。ゴシックミニドレスは色違いが何色かありますが、どちらかというとこのコーデは髪の毛とかで青を強調しているので白基調の「雪」で合わせてみました。

実装時期がずいぶん離れたところからの組み合わせになると思いますが、たまにこういった「ありかな?」って思える発見があるのも楽しいものです。

<コスチュームデータ>
髪型:フレイランツェヘアー
外服:スイートシムーン[Ou]
基服:ゴシックミニドレス雪[Ba]
飾①:ツインヘッドコサージュ
飾②:ウルスライヤリング
塗①:ノーヴィソックス
塗②:パープルロースタトゥーF

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事