見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】ドレス系①ディオーレヴィテス[Se]

いよいよ本日のメンテ明けで新緊急クエスト「資源採掘リグ防衛戦」が実装されると言う事で楽しみです。・・・個人的には新スクラッチで新作水着が追加されることの方が楽しみなのは内緒です。

それはさておき今年6月に実装されたACスクラッチ「チェイストリーブライダル」から「ディオーレヴィテス[Se]」のVer.『/3』を使用してコーデを組んでみました。あまりこね回さずに、モチーフのイメージのまま花嫁衣裳っぽく着飾ってみました。

カラーチェンジで調整して白色ベースにしつつもホントに若干青色を差している感じですが、遠目から見ると模様のラインカラーと相まって銀色っぽく見えますね。また同スクラッチでセット用に実装されたボディーペイント2種「ディオーレスリーブ」と「ディオーレタイツ」を使用することで他のコスチュームとは違った表情が出て良いですね(*'ω'*)。ちなみにこのボディペイントの別バージョン『/B』は白色固定ですが、今回使用したノーマル版はインナーウェア[In]の『カラー1』に同期しますので間接的にですが色の変更が可能です。他のコーデと組み合わせることでも結構面白い表情が出せるボディペイントだと思います。

しかしながらこのコーデで使用しているセット物アクセサリー「ディオーレヴェール」ですが、登録コストが【9】とか意味不明です。他にもコスト【9】のものは「サニィフード」とか「ムーニィフード」なんかもありますが、なんでこんな高コスト設定なんでしょうね?(;^ω^)

[「ポーズ6」T2

[「ファンサ」T2]※派生

[「ハートポーズ」T2]

[「ハートポーズ」T2]

見出し画像[「花束」T2]

<コスチュームデータ>(17/18)
髪型:グロッシーロング
基服:ディオーレヴィテス/3[Se]
下着:ディオーレヴィテス/2[In]
飾①:ウェデングコサージュ (4)
飾②:ディオーレヴェール (9)
飾③:ジュエリーペンダント (1)
飾④:フラワーフットアクセ 白 (3)
塗①:ディオーレスリーブ
塗②:ディオーレタイル

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事