見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】ドンキコラボ(第5弾)のTシャツ&タオルをゲットしました(*‘ω‘ *)

9月23日(土)より対象店舗で販売開始されました「PSO2 NGS ×ドン・キホーテ」限定コラボレーショングッズ(第5弾)の「TシャツA(グレン&カヌイ)」と「バスタオルタオルA(アイナ)」をゲット出来たのでゲーム内景品のコスチュームSSといっしょにアップしてみました。近くのドンキが販売対象店舗なのでありがたいです(#^^#)

外部リンク⇒「PSO2 NGS (ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)」×ドン・キホーテ 限定グッズが発売決定!大人気コラボレーション 第5弾!|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

ちなみに購入したのは下の画像の絵柄のやつです。TシャツB&バスタオルBのダークファルスの絵面のやつもカッコイイですが、どうせならとキャラ物イラストプリントのやつを選んでみました。

ちなみに同梱されているタグになっている台紙の内側にゲーム内特典アイテムコードが記載されていました。特典アイテムコードが付くとはいえ、各3,278円(税込)となかなかのお値段なので片方はコスチュームが当たってほしい所です。

結果として今回のランダムガチャの結果は2つとも「セット1」の「シャツ&パンツ[Ba]」がセットになった物でした。ばらけてくれた方が嬉しかったですがとりあえずお目当ての方が入手出来たので一安心です。「シャツ&パンツ[Ba]」はT2の方がマイショップでわりかし高額のようなので一つを上手く販売して資金繰りが出来ればロビーアクションの917「ドンキ×NGS タオル」をゲットしたいと思っています。


一応ゲットした「ドンキ×NGS シャツ&パンツT2[Ba]」の着用画像です。何気にパンツ側面のパーツと靴がインナーウェア[In]カラーと同期しますし、カラバリについてはそれなりに見た目の変更が可能だったりします。今回はせっかくなのでデフォルトカラーのままで撮影してみました。

ちなみに約3年前に実施された第3弾の際には同店舗でTシャツは売り切れていたので、「マフラータオル」のみゲットした感じでした。前回の第4弾はサンダルの現物が不要だったのと、特典アイテムガチャで欲しい方(シャツT2[Ou])が入手できるか心配だったので購入は見送った感じでした。基本的にこの手のアイテムは実用性も兼ねていたりするので、私は入手後に普通に使用するタイプの人間だったりします(*ノωノ)

<コスチュームデータ>(10/18)
髪型:デルフィーナヘアー/B
基服:ドンキ×NGS シャツ&パンツT2[Ba
飾①:N-ふんわりサイドエクステ (3)
飾②:N-耳はねっ毛エクステ (3)
飾③:シフォンリボン (4)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒X(旧Twitter)「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:セガ SEGA PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】プレイ日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事