見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

フェオのクリスマス集会@その1

今回はコーデ集会の様子のSSをアップしてみました(1回目)。

記事リンク⇒フェオのクリスマス集会@その2

参加させて頂いたのは「ねふ会」でおなじみの ねふねふさん 主催のコーデ集会になります。
フレンドのはるいっちさんのクリエイティブスペース「となとなワールド@Xmas@3.8(962155_107976)」が集会場と言う事でお邪魔させて頂きました。

X(旧Twitter)リンク⇒はるいっち@Ship1(@haru1_PSO2ngs)
X(旧Twitter)リンク⇒ねふねふ✨Vtuber (@nefuchannel)
動画(Youtube)リンク⇒【PSO2:NGS ship1】フェオのクリスマス 集会【#Vtuber #ねふ活】

集会主催者のねふねふさんとの撮影場面です(キャラ名左から 愛宕さん、ねふねふさん、マイキャラ、マル爺さん)。

記事タイトルを「その1」と題していますが、入れ替わりもありつつ総参加者はおそらく70名近い大人数での撮影会でしたのでかなりの取捨選択をしてもとても撮影枚数が収まりきらないので一応2回に分けてSSを載せようと思います。その1の方では集合写真や3人以上の複数人の物を中心に載せようと思いますが、後日にその2では(勝手に撮らせて頂いた)ツーショットをメインにして載せられればと思います。

メッチャ適当に写真載せるだけですがこの時の様子はねふねふさんのYoutubeチャンネルで配信されていて見ることが出来ますので、興味のある方は是非そちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

 


 


リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒X(旧Twitter)「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】プレイ日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事