アレンティのぷそにっき★NGS

クリスマス⑤メルターウィンテル[Ou]

今回でクリスマスコーデも5回目ですが、こちらは本年度のクリスマスACスクラッチ「クリスマスキャスペル」で追加されましたメルターウィンテルです。

いつも通り?青色を基調に[Ou][Ba][In]はセットで揃えております。・・・が今回セットの「メルターキャップ」サンタ帽は入手したものの、全体的にふわっとまとまっている中に硬質で大き目な帽章が手前にあるのが個人的に違和感があったので「ニットキャップ」に変更してみました。ちなみに今回のコーデSSの画角からは分からないですけど「メルターウィンテル[Ou]」にはサンタ帽がもともとフードみたいな形で首周りのデザインでくっついてるんですよね。

インナーウェアはそれ用にデザインされただけあって良い感じにマッチしてますね。しかしインナーウェアがもろに反映される珍しいコスチュームですが、組み合わせによっては胸の部分が水着よりもきわどいですね・・・(≧▽≦)b(最後におまけで一番肌率の上がるインナーセットの画像を上げています。)

すしざんまいっ・・・じゃなくて下のおまけ画像がインナーウェアを「アベントレイス雪[In]」に変更したものです。感想は・・・とっても寒そう(*ノωノ)

女性向けサンタコスチュームは年々肌率上がってますね。「冬のオシャレは寒さを我慢」なんて格言がありますが、寒さを我慢するオシャレはもう古いです・・・ョ?皆さんもこの時期は体調管理でちゃんと防寒保温で体を冷やさないように気を付けましょうね。私は寒いの苦手なのでこの時期は外に出るときに結構着込みます(´ω`*)帽子&手袋&マフラー&マスクは必須です。

<コスチュームデータ>
髪型:ミサカショートカット
外服:メルターウィンテル[Ou]
基服:メルターウィンテル海[Ba]
下着:メルターウィンテル海[In]
飾①:ニットキャップ
飾②:ブライトスターバレッタ
塗①:ニレンカムイサイハイF B

合わせ武器:ギフトサック、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:クリスマス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事