見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

クリスマス⑭メルターウィンテル影

今回はACスクラッチ「テンダリーエレクトロボイス」から「メルターウィンテル影」をアウター[Ou]とベース[Ba]、そしてインナー[In]までセットで使用してみました。「パーティサンタ帽B」もセットにして全体で『赤-黒』カラーで統一してみた感じです。

新キャラで登録できたサンタ帽子が「パーティサンタ帽B」しかなかったので、それを活かせる組み合わせでサンタコーデを探してみた感じです。

実は今回撮影で使用しているキャラクターですが、いつものメインキャラ「アレンティ」(ニューマン)ではなく、3週間前に新規で作成したサブの「ルシール」(ヒューマン)というキャラです。割と意識して『青:赤』対になるようなセッティングにしていますが、実は同一アカウントのサブではなくて別アカウントのサブキャラだったりします。PS4とPC環境で別管理にしていて同時に画面内で動かすことが出来ちゃったりしますので、今後は二人セットロビーアクションだったり『青:赤』で比べられるコーデがあったら一緒に撮影とかできたら良いかなぁ~と思っています。

まぁ、ここ最近の虚無期間で一気にLv100まで育てたキャラなので装備もスカスカだったりする以前に、ロビアクやコスチューム&アクセサリーも持ち合わせが全くないのでそういった出番はまだまだ先かもしれませんが、たまにやる赤系統のコーデは今後このキャラで対応できればと思っております。

<コスチュームデータ>
髪型:ラフアシメショート
外服:メルターウィンテル影[Ou]
基服:メルターウィンテル影[Ba]
下着:メルターウィンテル影[In]
飾①:パーティサンタ帽B
飾②:ローズブレスレット 赤
飾③:イノセンシア腰リボン
塗①:メルターソックスB

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:クリスマス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事