見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

クリスマス⑯スターリージュエルB雪[Ou]

今期のクリスマスACスクラッチ実装が遅かったこともあって、今年は12月25日(クリスマス)を過ぎてからもかなり引っ張っちゃいましたが今回でクリスマスコーデは最終回です。「スターリージュエル・スタイル」からVer.『雪・B』を使用して青色コーデを組んでみました。

このコスチュームは「肩部分にストールが付くタイプ【A】」と「ストール無しタイプ【B】」の2種類がありますが今回は【B】タイプを使用しています。ちょっと前に投稿したコーデSS「クリスマス⑪シュアンタージュ」ではアレンジをするためにあえて使用しなかったセットのボディペイント「シュアンニーソ」を使用したかったので、足が見えるシンプルなベースウェアで組み合わせてみました。

今年のコーデSS投稿も今回が最後になるかもですが、来年には「PSO2:NGS」への大規模アップデートが控えていますし楽しみです。スクリーンショット関連の改善(機能拡充)も期待したいところです。
・・・ベータテスト申し込んだので受かると嬉しいな(*'ω'*)

<コスチュームデータ>
髪型:ミクV4Xヘアー2
外服:スターリージュエルB雪[Ou]
基服:シェリーロレッタ[Ba]
飾①:グラモラベルリボン
飾②:ゴールドスターピアス
飾③:メルターブローチ
飾④:フラワーフットアク
塗①:シュアンニーソ

合わせ武器:*キャロルホワイシア(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:クリスマス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事