見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】ラッピーのドット絵パネル@クリエイティブスペース

先日作成しましたアイナ&マノンのドット絵に続きまして、今回は『ラッピー』のドット絵パネルを追加設置してみました。「ラッピーのドット絵」パネルについてはいろんな方が作成をされていると思いますが、私なりの物を形にしてみた次第です。

公開中のCスペースでは3体を並べて配置しようと思うとまた最初から組み直さないといけないので「プレミアムCスペース」に設計図で取得したデータで3体を並べ直したものでスクリーンショットを撮っています。自分で言うのもなんですが(笑)同じ制作者が作るとサイズ感や配色なんかが近くなるので並べると見栄えが良いですね(*'ω'*)。こういったアイディアを形に出来るクリエイティブスペースってすごいです。。。

記事リンク⇒【NGS】アイナのドット絵パネル@クリエイティブスペース
記事リンク⇒【NGS】マノンのドット絵パネル@クリエイティブスペース

今回の「ラッピーのドット絵」も【設計図の公開】を実施いたしました。

Ship1「Cスペース番号:8212_5341_3187」

上記番号が私の公開しているクリエイティブスペースです。タグ検索で「ドット絵」と入力しても探し易いと思います。入場&お持ち帰りは自由にしていますのでぜひ気軽に遊びに来てくださいませ~。

今回も【設計図】はパネルの裏側に隠れるように配置していますので背面側からアクセスできます。公開中のCスペースでは「アイナ&マノンのドット絵パネル」の右手側に単品で配置しています。

一応今回も製作図を公開しておきます。元イラストももちろんありますが流石に載せるほどのものでもないので割愛します(;^ω^)。他の2つもそうでしたが使用できる色が決まっているので、なんだかんだで作成段階で配色なんかは想定していた物とはずいぶん違ってきますね。



リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:セガ SEGA PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記

コメント一覧

yas_sa_i
>5鯖です さん
ドット絵パネルへの感想ありがとうございます(#^^#)
ラッピーは顔を少し傾けているのでドット絵化の時に結構苦労しました。

一応図面も公開しているのですが、慣れていても製作は面倒ですね。。。
5鯖です
アイナもラッピーもかわいすぎてる...
欲しいけど私は5鯖です... 無念...><
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】プレイ日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事