見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

バレンタイン⑧セクシースタイル空

今回も倉庫整理から仕舞い込んでいたコスを引っ張りい出してきました。4年前のバレンタインACスクラッチで初登場た「セクシースタイル」ですが、その翌年に追加されたVer.『空』を使用してみました。色違いも色々ありますが、色の組み合わせで結構見た目が変わりますね。

今でもセクシーと言いますか、エロコスチューム枠の話題になると必ずと言っていいほど挙がってくるのがこの「セクシースタイル」ですね。同系統ではクリスマスコスの「グラモラミニヨン」がありますが、正直言ってどっちもやり過ぎだと思います(;^ω^)

記事リンク⇒コーデSS「クリスマス⑨グラモラミニヨン」

しかしながらこのコスチュームは変にアクセサリーとか使用しにくい感じです。今回は珍しく装飾はボディペイントも含めてリボンしか使用していません。

[「魔術ポーズ3」T2]

[「初代KKポーズ」T1]

[「膝立ち2」T2]

見出し画像[「魔術ポーズ3」T2]

<コスチュームデータ>
髪型:マガマガツインテ
服装:セクシースタイル空
飾①:ロングリボンA

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記 ニューマン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:バレンタイン・アイドル・制服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事