見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

学生制服⑥アブソリュートレイヤー海

アクセサリー「セーラーつけ襟」を無理やり使ってみたその2です(苦笑)。

今回合わせてみたのは「アブソリュートレイヤー海」です。アニメ「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」とのコラボACスクラッチで、約5年前に実装された遠坂凛の普段着(Ver.青色)です。ノーマルの赤色以外にも「雪」(白)や「影」(黒)といった色違いが出ましたが、どれも見栄えが良いと思います。
それっぽく「セーラーつけ襟」を組み合わせられれば、なんだかんだで学生制服に・・・見えるような気がします(*´Д`)

あとネクタイの赤色に合わせてメガネも赤縁にしてワンポイントで使ってみましたが、何気にSSで載せたコーデでは初めてのメガネ着用です。メガネ系アクセサリーもそれなりに数は持っているのでゴーグルとかサングラスをおでこ配置で使用したことはありますが100回以上SSを載せていて初というのは自分でも意外でした^^;

<コスチュームデータ>
髪型:ロングツインテール
服装:アブソリュートレイヤー海
飾①:ロングリボンA
飾②:赤縁メガネ
飾③:セーラーつけ襟A
飾④:緩めたネクタイ 赤

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:バレンタイン・アイドル・制服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事