見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】戦闘服系②N-ハートブレイカー[Ba]

今回は新規ACスクラッチ「オラクルリニューコレクション2」から【NGS】指ボーン対応コスチューム「N-ハートブレイカー[Ba]」コーデです。SSのロビーアクションも指稼働ロビーアクション「小指ポーズ」で撮影してみました。

ここ最近では一番の楽しみにしていた「ハートブレイカー」のNGS仕様対応リニューアルですが、時期が延期されたこともありようやくの実装という感じです。PSO2では普段着にしていると言う事もあって個人的にお気に入りのコスチュームです。私としてはこの機会にキャラクリ関連はNGS仕様に変更して行こうと思っていたので、今回からキャラの顔もNGSタイプの物に変更しています(戻す可能性もありますがw)。NGS仕様のコスチュームはカラー変更の際に『N-カラーチェンジパス』という新しいチケットが必要になっていますが、青色ベースに変更するにあたって今回はじめて使用してみました。

記事リンク⇒キャラクリエイト「【NGS】N-ハートブレイカー[Ba]はネクタイ取り外し可能です(*^▽^*)」
記事リンク⇒コーデSS「戦闘服系⑤ハートブレイカー」
(←POS2仕様 旧式コス版)

以前はニューマン「幼顔短耳」タイプでしたが、NGS仕様の物で女性の見た目は現状「ベースフェイスタイプII」しかないのと、「瞳」「まゆ」や「まつげ」のパーツ数が少なくて見た目をぜんぜん似せられないですね(求む!パーツの拡充!!)。諦めて今は一旦別物になっています。「スッキリ顔」タイプに近い物(スキッドフェイス)は先日の「NGS第2回CBT」の際に登録があったのは確認しましたが、個人的には目がパッチリ&クリっと大き目になって、ほっぺたの丸みが出る「幼顔」タイプの実装もして欲しいですね。

[「ファントム:ロッド

[「小指ポーズ(指対応)」T2]

[「小指ポーズ(指対応)」T1]

[「小指ポーズ(指対応)」T1]

見出し画像[「小指ポーズ(指対応)」T2]

<コスチュームデータ>(15/18)
髪型:マガマガツインテ
基服:N-ハートブレイカー[Ba]
飾①:スターヘアピン (3)
飾②:ルティナの髪飾りB (3)
飾③:ルティナの髪飾りB (3)
飾④:サウーズヘッドフォン (3)
飾⑤:抱っこラッピー (3)

合わせ武器:*グリムアサシン(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ 指ボーン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事