今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

今日は良いお天気

2011年03月05日 | 日記
いいお天気ですね~お元気かしら? 今日は土曜なので 出かけようと思ったんですが、まだ見て無いDVDを^^鑑賞しました。
途中マリーとグレ子の様子も気になってチラチラ見て 思わずプッと噴出したくなるんですよね DVDそっちのけで^^

「あら!マリーちゃんお嫁に行けなくなるわよ」



マリー「だってつまんないんだもん」 

「ねえねえマリーちゃん 撫でていい?」



「いいですよ~どうぞ」

可愛いもう・・かわいい~~~襲っちゃおかな^^


★暫らくお休みしている間に 暗いニュースで本当に嫌になりますね、NZ地震・・希望や夢を抱えた人達が 残念でたまりませんなぜ・・と思うばかりです 少しの奇跡を信じて助かって欲しいものです。

あ!猫のニュースもありましたよね 6ヶ月も高い所に居た事 近所の方が毎日カゴにエサや水を入れて面倒見てくれたそうです。 心温かい近所の方が居る事が救いでした。 保護されたこの子猫ちゃんはとても綺麗な目をしてましたね^^ 震えていましたけど、ちゃんと飼ってくださるだもんこれからは、幸せになってね^^   近所にこんな良い人が住んでるっていいですね・・家なんて・・・最悪ですよ 猫が来るからと画鋲撒くジジイ 本当嫌な人「危険でしょうが!人間の子供だっているんですよ!」おまけに・・このジジイ 車を発車する前に必ず 吹かすんですよ  うるさいでーす!年金暮らしだから・・仕事してないので、一日何回も吹かす あれ。。いきなりだから家の中でビックリするんですよね なんとかならないかな?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナツ豆腐 | トップ | 東北地方太平洋沖地震 被災... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2011-03-07 09:17:59
マリーちゃん、長くなって気持ちよさそう~。
猫のニュース、いいニュースでしたね。
返信する
Unknown (daisaku54)
2011-03-09 18:22:47
ころんころん転がるマリーちゃん^^
こんな可愛い子が近くにいたら、DVDどころじゃないですね。
襲っちゃえ~!(笑)


返信する
Unknown (まさぽん)
2011-03-15 19:08:11
うわ~、イヤなじじいだ・・。
あ、ウチの回りにもやはりぽつぽつとそんな人間が・・。
結構犬飼いに猫嫌い、いますよね・・。
ところで、地震、大丈夫でしたか??
返信する
Unknown (えいこ)
2011-03-20 09:15:22
いのさんへ>いいニュースでしたよね
六ヶ月間とても怖かったでしょうね

daisaku54さんへ>ちゃんと襲いましたよ^^

まさぽんさんへ>そうそう犬だけ好きな方って ちょっと嫌な方が見えますね 猫好きな方には犬もって方が多いような 
地震は大丈夫でした ただ・・風邪のようで寝込んでました^^;まだ完治してないですけど動けます 年取ると治るの遅いのね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事