今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

ちょい近況デス

2014年08月19日 | 日記

ご無沙汰してます^^

お盆休みどうでしたか?ほとんど雨・・・・でしたね

家の子猫ちゃん達は元気に3ヶ月、もうもう暴れん坊ですわ^^; 実は 以前の私なら もう貰い手探しに焦っている所なんですが、なぜか?焦っていません 情けが移っちゃってほよほよ~~~

日中は家の中に入れて遊んでます^^ それぞれ個性があっていいものですよ

マリーも意外や怒らないし 一緒に走ったり^^;おばさんなのにね~~~

本当にいい貰い手あればいいのだけどね なんかね最近色々な事があって信用てものが薄くなってきた私、どうにかなるさ~~~でいます^^

 

ちょい私ショクだったのは飛鳥さんの事ね・・・10年いや20年前からって おいおいおい~~

だめじゃん! ほんで私思ったのは 男見る目が駄目なのねと・・娘に言ったら・「いまさら・・・・」

なんて言われグスンー。-;  チャゲさんには悪いけど・・レコードもCDも・・写真集も捨てました。

復活すると言われても私生きてるかしら?

あ======もういいわ「 KISS」だけにしとこ

 

最近さTV見る度に・・嫌な事件が多すぎ・・・・何で人殺める事出来るの 心あるの?ていつも思います。

だからさ・・・あんまり人信用できなくなってくるよね この年になって・・・何かが、考えが、変わりそうです

皆さんも気をつけてくださいね

良いことだけあればいいのにね^^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ2ヶ月になりますよ | トップ | 9月になっちゃいました^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事