今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

エコな事

2009年03月31日 | 日記
エコについては、出来る限りのことは取り入れて行きたい

安心できる生活の為に

今やってる事と言えば、ほんの少し

その一つは、コーヒーの出し殻ですが 

これを消臭剤として利用してます

100均の灰皿(深いやつで上に穴がある物)これに入れて

冷蔵庫、靴箱、食器棚、部屋、などに使っています

順々に変えていきます あまり長く使うとカビが生えるため

3~4日が限度ですね

よくコーヒーを飲む家では、順調に変えています

本当に冷蔵庫の匂いは消えますよ 消臭剤なんて買わなくてもいいんです

消臭剤の役目を終わった出し殻は、植木などに捨てます

ペット飼ってる家では重宝ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD日和 | トップ | 黒酢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事