ブログ

様々な日記

漫画「ひとり暮らしの小学生」を読んで思った事 学んだ事 5本指に入るベスト5位←久しぶりに全部読めたマンガ

2019-05-06 | 日記
マンガにある一人くらしの小学生の本は面白かった

確かに商売というと大人の世界になりますが

漫画では子供が経営するだけでたちがわるいとお客さんが

こなかったりと・・・

でも猫が来れば人も来る事に気づきました【本当か?】

でも猫がこなければ商売じゃないんじゃね?と
【猫じゃなくても鳥でもいいかも】

僕は思う。

動物が来る→動物を見に来る人→動物の数だけ人も来る?

------------------------------

でもリアルでは民家のある場所で匂い物をやると苦情もあるかも・・・
僕の場合は民家が少ない場所でするなら田舎道でしてみたい【願望?】

それとお嬢様の人もいて普通の人もいて

お嬢様からみる視点では普通の人には悩みないんじゃね?と思われがちです

が実際普通の人と同じ事に気づいた自分がいます

お金持ちでも悩みがあります それは知識がなくて

工夫する力がなくそこに登場するリンは

ありとあらゆる工夫と志で乗り越えます【見習いたい半分】

半分は知っていたから^^【汗】

読む機械があればスマホで無料で読めると思います【宣伝乙】

最新の画像もっと見る