ブログ

様々な日記

スマホディシディア 【ランドタートル】と【鉄巨人】のスコアアタック攻略をしています「課題」※ブログ用やり込み

2019-01-07 | 日記3
ランドタートル撃破メンバー
クラウドLv34
ビビLv18
レムLv19

ハイスコア:3915
コメント:まだまだいける!てか、やり込みの域に達していない。
4月まで「約3カ月間」はこの記事の嵐になると思います。
ランドタートルの前に出現するゴブリンの最速倒し方や
ウルフの効率化「最速」が重視されランドタートル戦は
ちくちく攻めるしかない。その中で速い撃破スコアを記載する予定です。




何故2体だけのやり込みに絞ったかは、やり込みしやすくするためでもあります。
過去にやり込みないでワンだと巨像のやり込みに憧れて2体の数にこだわる様になり・・・。
今に至ります。デビルメイクライのやり込みの場合も同じく全ステやり込まずに
自分が好きなステージをやり込み3か月間やり込みたいと意気込んでいます。



追記
クラウドの凶切りとHP攻撃の区別が必要です。
凶切りでは時間はかかるがフィニシュにHP攻撃が付く。
HP攻撃コマンドは1回フィニシュ。
2019年1月7日のプレイ日誌
現在スコア:3355「挑戦回数1」←ブログ内計算
現在スコア:3048「挑戦回数2」←〃



鉄巨人のスコア攻略記事は後記事になります。
気長に待ってください。

最新の画像もっと見る